Androidの前の画面に戻る方法を知りたいのですが。戻るだけではありません。私は通常スマートフォンの「戻る」ボタンをタップしますが、それが存在するだけで存在するか、または私を前の画面に連れて行ったら私を連れ戻します。
Androidの前の画面に戻る方法を知りたいのですが。戻るだけではありません。私は通常スマートフォンの「戻る」ボタンをタップしますが、それが存在するだけで存在するか、または私を前の画面に連れて行ったら私を連れ戻します。
これは単純化のものですが、簡単な答えは次のとおりです。
これは何が明確にされていますか?まあ、それは与えられたアプリがどのように実装されるかによって異なります。 Androidアプリケーションは、開発資料で説明されている
の概念に基づいています。活動は、ユーザーができる単一の集束されたものです。
新しい活動が開始されると、スタックの上部のシステム全体の「アクティビティスタック」に配置されます(なじみのない人の場合は、スタック(データ構造))。バックボタンを押すと(スタックの上部の)現在のアクティビティが完了し、スタックからが削除され、前のもの(スタック上のその下)を前景に実行されます。 。このPOP / BREND-TO-FOREGROUND動作は、ホームに着地するまでバックボタンを押し続けると、スタックの開始です。ここから、それ以上の任意の任意の任意の任意の。
今、これはどのようにアプリに適用されますか?多くのアプリケーションでは、アクティビティは1つ、個人画面を表します。新しい画面に進むと、実際に画面に新しいアクティビティが作成され、作成したものの上部のスタックにプッシュされます。このデザインを使用するアプリでは、実際には前の画面に戻ります。その理由はかなり自明であるべきです:あなたが現在視聴している画面はスタックの上部にあります、前の画面はそれを下回っています(彼らはそれぞれの活動であるので)。したがって、瞬間的な画面をスタックから削除し、それを終了してから前のものをロードします。
これは必須モデルではありません。複数のレイアウトと画面を含むアクティビティを持つことができます。たとえば、ソートの設定ウィザードを作成するために、私たちのオフィスでこれを使用しました。このアイデアは、キーをクリックするだけでウィザードを終了するだけで、ナビゲーションを提供するためにスクリーン自体の「戻る」ボタンと「次へ」ボタンがあります。したがって、ウィザードの3番目の画面にあっても、追加のアクティビティを作成していないため、バックボタン(ハードボタン)をクリックすると、「ウィザードアクティビティ」から「メニューアクティビティ」に戻します。
さらに、戻るボタンの動作は、選択したアプリケーションによってオーバーライドにすることができます。 998877666554330
という名前のメソッドを呼び出します。これは、アクティビティスタックで後方に行くデフォルトの動作を実行します。ただし、現在のアクティビティの 998877666544331
のオーバーライドされた実装がある場合は、代わりにが実行されます。
SO up:戻るボタンが前の「画面」に戻るという考えはまったく保証されていません。ハードバックボタンは、アクティビティ Only を扱います。あなたが使用しているアプリがあると言うが、その機能はまだバックボタン自体によって提供されることが保証されていないという概念はありません。
さらに読む:
あなたが戻ったときにアプリが前の画面にあなたを連れて行かない場合は、あなたやAndroidがそれについてできることは何もありません。あなたはアプリの開発者にそれを実装するように依頼することができますが、それについてです。
© 2022 cndgn.com All Rights Reserved. Q&Aハウス 全著作権所有